BRUNO sartoria Giottoの井田雄亮氏によるストラップミニウォレットレビュー:「機能性とファッション性を両立した財布」

オーダースーツ等のビジネスウェアを取り扱う、BRUNO sartoria Giotto。

ファッション業界の著名人達とも仕事をしているマネージャーの井田雄亮氏に、TRENTASETTEのストラップミニウォレットを実際に触っていただき、下記、レビューしていただきました。

BRUNO sartoria GiottoのInstagramでは、ファッション業界の著名人達と井田氏のお写真も投稿されています。

ストラップミニウォレット購入ページ

人と被らない、シンプルだけど存在感がある。この商品は首や肩にかけるだけで、スタイルのアクセントになるのでいいですね。このようなタイプの財布は他にもありますが、一味違いますね。」

「ストラップミニウォレットとしても使えますし、ミニウォレット単体として使えるのもポイントが高い。ミニウォレット自体が何年も売れ続けている商品のようですし、そのミニウォレットの進化版ということで間違いないと思います。」

「TRENTASETTEが採用しつづけているイタリアの名門タンナーCONCERIA800社のブラックレザー。今回もお伝えしたいですが、高級感、重厚感、手触り、やはり抜群です。」

経営者などのエグゼクティブも所有者が多いというTRENTASETTE。BRUNOでも以前から取り扱ってますし、Web LEONやFORZA STYLEの掲載実績もあり設立から何年経っても、多くの方に支持され続けている信頼感があります。」

メンズファッション業界のプロフェショナルの一人の井田氏にもご評価いただいたストラップミニウォレット。ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

井田氏:179cm 

ストラップミニウォレット購入ページ